どうにもうまくいかない、そんな日には…

あ〜〜〜〜
マナのような天魔の「幼精」のおとうさまに、俺もなりてぇ〜








どうも。spmasterです。




今日はつくづく、ろくな事のない日でした。
仕事は私の不注意(ある意味先輩のミス)により修正作業に半日浪費したせいで本来やるべきだった仕事が終わらなかったし、干してった洗濯物は夕立によってずぶ濡れになるし、いつも込んでない道が事故でもないのに渋滞してたり…
こうやって挙げていったらキリがないですよ、まったく。
なのでアパートに帰ってから、軽く格ゲーで憂さ晴らしをしてました。
やっぱり憂さ晴らしには、格ゲーがピッタリです。
ちなみに、同じような事をやる人に「敵を棒立ち状態のままにしてボコって憂さ晴らし」という人もいるようですが、私は普通にCPUと戦ってます。
私的には、棒立ち状態の敵をボコってもあんまり面白く思えないのですよ。
抵抗してくる相手をボコる、私的にはコレですね。


格ゲー以外の手段としては、やっぱアニメやエロゲーで癒されr(以下削除