バイト明けに見つけたモノ

昨夜のバイトは夕方担当の方々に少々問題が起こったらしく、深夜担当の私と先輩までその被害をこうむり、マジで忙しかったとです。
久々に時間内に仕事が終わらないかも…的な状況となってしまいました。
しかもこういう忙しいときに限ってウザイ客が現れるから疲れ倍増。
おまけに外掃除しようとしたらすごい勢いで雹が降ってくるし・・・
やんだ頃に外掃除を始めようと外に出てみたらすげぇ寒かったとです。


んでバイトが終わって外に出てみると、綺麗な虹が出てました。
思わず先輩と一緒に撮影会をしてしまいました。
下がその写真。



(携帯カメラ&私程度の腕前なので、これが限界でした。)
疲れが一気にふっとんだ気がしましたよ。
なのでこの虹を見るために普段より明らかに忙しかった深夜バイトをこなしたんだと、自分を騙してみることにしましたw