指名されたモノ

前にも似たことがありましたが、また早坂からやってみろとのご指名がw
ですがやってみろと言われたのが4日前で、今日まで気付かずに放置してたようです。
いや、だってここ数日いろいろありすぎてまともにネット観てまわる余裕がなかったんだよ!(逆ギレかよ


ちなみにやってみろと指名されたモノはこれです。




おたく経験値




ルール?
*リストをコピペして、自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。
*項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
*項目が地名、イベントの場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける(と思われる)。
*項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける(と思われる)。
*あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無いようだ。







さて、やってみますか。
それと、○×付けていくだけではなんなので、コメントも無駄に付けてみようかとw


コミケット
「ま、普通に。」


同人誌即売会(コミケット以外)
「これも普通に。」


×サークル参加
「したことないのですよ。」


×晴海
「そういえば行ったことないですな。」


有明
「え、基本でしょ。」


○幕張
「これも基本っと。」


×東京流通センター
「ここも行ったことないですな。」


×インテックス大阪
「さすがに大阪までは・・・」


○18禁アニメ
「す、数本だけだよ!?」(何をあせってる


18禁ゲーム
「じゅ、十数本だけだよ!?」(マテ


○18禁漫画
「す、数十冊だけだよ!?」(さすがに3連続同じネタはどうだろうか


○BL
「知ってるけど、興味ないですな。」


○アニメ映画
「これに×を付けれる人って、かなり少ないのでは?」


○アニメDVD/ビデオ
「最近ではTV版AIRスパロボOVAを購入。」


○DVDボックス
「ついカっとなって…」


○フィギュア
「耐性ない人が見たらマジでひくほどの数が、我が部屋に飾られておりますw
 しかも年々増加の傾向アリ。これでもいらないのは売ってるんですけどね…」


ガンプラ
「そういえば最近作ってないですな…」


トレーディングカード
「何種類のカードに手を出したことか…」


コスプレ×
「自分がしたことはないですな。」


アニメ系Tシャツ着用×
「アニメ系Tシャツを買わないのですよ。」


アニメのポスターを貼る×
「ものすっげぇ貼りたいけど、弟と共同部屋なのとそもそも貼るスペースなぞないという理由により断念しています。」


×等身大抱き枕
「ぶっちゃけ欲しいと思った物がいくつか出てますが、置く場所がないため買ってません。」


漫画のせりふを口走る○
「あまりにも当たり前過ぎて話にならんな。」(お


×サイン会
「なぜかあんまり行こうと思わないんですよね…」


×握手会
「同上w」


漫画を書店で予約○
「最近はしてないですな。」


限定版を購入○
「好きな作品ならば当たり前w」


漫画を表紙買い○
「そのうちいくつかは地雷ですた…」


漫画を作者買い
「前作が面白かった人は作者買いしちゃいます。」


漫画を描く×
「絵心が皆無なので。」


小説を書く○
「暇なときや突如書きたくなったときに書いてます。」


同人誌製作×
「機会があればやってみたいです。」


映画を製作×
「同上w」


漫研に所属×
「だから絵心が皆無(ry」


ゲームを作る×
RPGツクールとかでなら作ったことはありますけど、これはカウントされませんよねw」


ゲームで徹夜○
「基本中の基本。ハマってるゲームがあると至極当然当たり前に取る行動。
 気が付いたら朝日が…とか日常茶飯事w」






ちょいと小休止。
だいたいこの辺で半分ですな。
私も少し休憩しますので、みなさんも休憩されてはいかがでしょうか?










休憩中………休憩中………










休憩終わり。


さて、後半戦行ってみますか。






ドラゴンクエスト
「Ⅶの悲惨さな内容に嫌になってそれ以来やってませんな。Ⅷは評価高めだからやってみたい気もしますけど…
 とりあえず、Ⅴはマジ名作w」


ファイナルファンタジー
「Ⅷ以降はやってないですな。個人的にはⅡとⅤがお気に入り。」


×ネットゲーム
「ひとつもやっていない不思議w
 最近のではテイルズをやってみたいなぁ。」


×電話代が3万円以上
「まぁ、安いに越したことはないですしw」


荒木飛呂彦
「「荒木氏の作品は嫌いですか?」 「NoNoNo」
 「じゃあ、ジョジョは嫌いですか?」 「NoNoNo!」
 「もしかして、好きですか?」 「YesYesYes!!」
「もしかして、大好きですか?」 「YesYesYes!!!」」


×楠桂
「名前だけは知ってるという知ったかぶり定番の言い訳でもひとつw」


×高河ゆん
「同上w」


やぶうち優
「結構好きな漫画家なので何冊かコミックス持ってます。
 とりあえず、ないしょのつぼみはマジ最高w」(マテ


×野火ノビタ
「すいません。普通に知りません。」


あずまきよひこ
「好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。」


×みやすのんき
「この方も知りませぬ。」


平野耕太
ヘルシングはマジ傑作。」


メイド喫茶
「地元近くに出来た店に単身潜入捜査とかした経験アリw」


○妄想カップリング
「漫画やアニメ、ゲームで主人公とメインヒロインのカプが個人的に気に入らない場合は、個人的に気に入ってるサブヒロインとカプになった…と勝手に脳内補完したりしてますが、これも当てはまりますよね?」


シューティングゲームでスコアカンスト×
「出来るほどうまくなりたい…」


RPGでレベルカンスト
「FFは案外簡単にいきますが、SOではまだ達成できてません。一応180くらいまではいきましたがそれ以上は…」


ゲーメストのハイスコアランキングに載る×
「そこまでの腕前があればな…」


ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載×
「送ったことはありますが、自分と同じネタを送った人がほかにもいたらしく、その人のが掲載されてました。」


ゲーム中に寝てしまう○
「ゲームのジャンルによっては結構起こったりする現象w」


ゲーム機を5台以上所有○
「FC、SFC、SGB、SS、PSonePS2、WS、WSC、GBAを持ってます。
 さらに1つのゲーム専用の小型ゲーム機も数個持ってます。
 んで今年中になんとかしてNDSを買う予定。いや、マジでやりたいゲームが年末に出るのでw」


×エミュレータ
「あんまりやろうと思わない不思議w」


×パソコン自作
「今回のパソ故障により、自作をやりたくなってきました。」


パソコンに愛称を付ける×
「そもそも普段私が自宅で使ってるパソは、正確には私の私物ではないので。」


×モバイル通信
「やる気が起こらないw」


×Webサイト所持
「日記は当てはまりませんしね。」


×マイドメイン
「今のところは必要ありませんので。」


青春18切符で旅行×
「電車で旅行はやってみたいんですけどね。」


×ムーンライトながら
「1回も乗ったことありません。」


鈍行で400km以上旅行×
「そもそもそこまでの距離を電車移動したことがないですね。」


鉄道模型購入×
「さすがに買う気が起こりません。」


サボ板購入×
「買ったことないですな。」


電車で異性を助ける×
「落とした切符を渡したり路線案内などはしたことありますが、さすがにリアルファイトして助けたことはないですなw」


大人買い
「すいません、よくやってますw
 いや、なんか大人の特権って感じで。」


ネットオークションで購入○
「数回ほどですが。」


ネットオークション出品×
「いらないフィギュアでも出品してみようかしら?」(え


大人になってからガチャポン○
「むしろ大人だからこそ、金にモノを言わせてやりまくるw
欲しいの出るまでとか、フルコンプまでとかは当たり前ですよね?(ヲイ
 その結果が、今の我が部屋ですw」


1週間以上引きこもる×
「結構出歩くのが好きな人間なので、引きこもれる限界は3日ほどですかねw」






えっと、こんなところですかね。
ふ、これでまた、私の生態が少し暴かれてしまったわけか。(誰も知りたくないから