なかなか痛いツッコミですこと(;´Д`)

前向きで生意気な元気娘に見えるが、実は寂しがりやの甘えん坊…
普段の明るさは寂しさの裏返し…
うは、これはかなりキた!
しかも見た目ちんまいから私的補正により威力倍増(*´Д`*)








どうも。spmasterです。




先日、久しぶりに会った大学の友人に日記をダメだしされてしまいました・・・
いわく、
「本来のやる気を感じず、内容が薄い。人、其れを「手抜き」と云う!」
らしいです。(そんなこと言われてないだろ
まぁ、第3次αの感想をもっと書いてくれると思っていたとのことらしい。
いや、確かにもっと書きたいことはあったのですよ。
ただ、あの量の感想を書くだけで4時間半ほどかかったため、ぶっちゃけ疲れてしまったというのが主な理由w(ヘタレだな
なので気力が戻ったときにふと感想を更新していることがあるかもしれないとだけ言っておきます。(ホントかよ


まぁ、今のところはスパロボJに集中・・・できてねぇな(;´Д`)
サモンナイトも大絶賛Play中だってのに、思春期を始めちゃったからなんですけどね。
でも思春期のおかげで、種デス最終話&響鬼もどきを観てすさんでしまったマイハートが癒されました(*´Д`*)
まだ1人のエンディングしか見ていませんが、私的に好きな感じのシナリオでした。
軽く涙ぐんだりもしてしまいましたし…
エピローグ直前にちょっといいのかよ…的なイベントもありましたが、個人的にはむしろライターさんGJ(*´Д`*)b でしたw(黙れ変態
この分ならほかの3人も某FirstLoveのようなぶっ飛んだシナリオにはならない・・・と願いたい(;´Д`)