ガッツが足りない

そういえば、一番最初に付けられた「みみ」って、なに「みみ」なのだろう?
やはり一番メジャーっぽい「ねこみみ」なのか?








どうも。spmasterです。




昨日のバイト中、私とは違った意味で頭が可哀想なアホが店の近くの道路を、改造バイクで騒音をかき鳴らしながら走り続けててマジでうざかったとです。
暴走族という雰囲気ではなかったのですが、それでもうざいことには変わり無し。
てかね、私的には真冬にこの手の行動をやってるアホはあまりうざいと思わないんですよ。
むしろ、
「気温が氷点下いってるなか、頭が可哀想なので寒さを感じられないのかよく頑張るな〜」
可哀想な人を見る目温かい目で見守りたい気になります。(え


車の免許取る前まで原付に乗っていた者の経験から言わせて貰えば、氷点下のなかのバイク走行はマジで拷問デスよ。
フルフェイスのヘルメットでも被らないかぎり、顔が冷たいを通り越して痛いです。
手袋は厚手のにしないとやばいです。軍手では顔と同じ目にあいます。
そのため私は二度と御免こうむりたいと思えるのに、暴走行為に励んでいるアホ彼ら。
ある種の根性試しなのかどうかは知りませんが、よく頑張るな〜と素直に思えます。


ですが昨日はあんまり寒くないのに暴走行為に励みやがって…(むしろ寒くないから励むのだろ