吉とでるか凶とでるか・・・

私が何度も取り上げてきた放送中の響鬼もどきですが、どうやら次回からまたスタッフが変わるみたいです。
これは視聴者からの苦情が多かったと判断してよろしいのかしら?
それとも最近はスタッフが連続で変わるのが当たり前なのですか?


とりあえず、このスタッフ変更がどう出るかですね…
私的には今以上の駄目駄目化はありえないと思うので、たぶん良くなると思うのですけど…


でも37話の斬鬼復活シーンはかなりカッコよかった!
あの数分間だけは燃えたよ!
初めて響鬼もどきで燃えましたよ!
あの渋い声でめちゃめちゃ気合入れて叫ぶとこなんて最高!

それまでの脚本の駄目駄目っぷりやその後の展開の見てられなさを、とりあえずだが忘れられるだけの力がありましたよw
鬼を引退するきっかけになった膝の傷はどうしたの?とも思いましたけど、そこはほら脚本家が脚本家ですからw
前々からあった設定よりも自分が作った後付設定を重視した脚本のもとですから、きっと気にしても無駄なはずです。
てか膝の傷があったことなんてきっと抹消されてることと思われw
今後は無理やり後付設定な胸の傷のせいで斬鬼は…的なことになるのでしょうな…


さて、話を戻して…
まぁ、そんなわけで新スタッフには頑張ってほしいです。
私的には響鬼もどきから響鬼に戻ることを期待しています。
せめて見るのが苦痛に感じないレベルにはして欲しいところです。