いよいよ伊豆旅行編、スタート

乃木坂春香の秘密」がついに漫画化キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
よし、次はアニメ化だ!!








どうも。SPmasterです。




更新停止2週間・・・
きらら系の感想更新停止3ヶ月・・・
だいぶ駄目駄目な状態になっちゃいましたね・・・
でもいずれ、いずれ必ずまともな更新速度、そしてきらら系感想うpができるようになります、なってみせます。




今更ですが、先週の土曜に飲みに付き合ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
かなり楽しかったで御座います。
カラオケであそこまでハジケられたのも久しぶりw
次回こそは、誰も望んでないだろうが「キミのアシタ」の振り付けをマスターして歌ってやるぜ!(マテ


てかそのときに聞いたのですが、私に監禁生活を味あわせてくれた某訓練所の被害を兄者も受けた模様です。
さらにヘタすると地獄の2週間監禁生活を味合わせられるかもしれないという兄者。
マジでご愁傷様です。
てかあそこに2週間もいたら、絶対気が狂う、絶対精神的に壊れる!


というわけで兄者、マジで頑張って〜(無責任な






派遣先の食堂のおじちゃんとおばちゃんに顔を覚えられて以来、毎日昼飯で得をさせてもらってる今日この頃です。
顔を覚えられたきっかけは、派遣されてから1週間ほどたった頃でした。
派遣先の食堂はご飯の量をおばちゃんに注文することが出来るんですよ。
なので私は言ってみたんですよ。




私「バカ盛りでお願いしますwww」




するとおばちゃんは茶碗に富士山を築いてくれましたw
まぁ自分で注文したので食べきりましたがw
するとおじちゃんが
「食べきっちゃったか〜」
と妙に嬉しそうな口調で言ってました。


それからというのも、私が何も言わなくても必ず茶碗に富士山を築いてくれます。
おかげで毎日ほかの社員と同じ値段で、圧倒的に多い量を食べさせてもらってます。
一昨日からは味噌汁までも大盛りとなってきて、さらに量がアップw
でも値段は変わらずw(ちなみに1食320円)
ホント、ありがとうございますです。