せっかくなので、俺は別の人に日記を書かせるぜ 〜弟編〜

えっと、はじめまして、SPmasterの弟です。
今日は休暇をもらいまして、実家に帰ってきたところをSPmasterに捕まり、ここで何か書くことになりました。
SPmasterからは自由に書いていいと言われましたが、何を書けばいいのかさっぱりわかりません。
なので、自分の近況を書こうと思います。


この日記を見ている方々のうち何名かとすでにご存知かと思いますが、自分はSPmasterとは2歳差です。
なので小学校中学校と一緒に通ってた時期もありました。
また、たまたま中学校の時に同じ部活に入ってしまったときには、SPmasterが嫌そうな顔をしていたのが印象的でした。
そしてすぐに先輩方から「弟の方がうまいじゃん!」と冗談で言われるようになり、SPmasterがからかわれてました。


ですが高校は同じ場所にせず、別のところに行きました。
これはSPmasterが通っていた高校を意図的に避けたわけではなく、普通学科のある高校に進学したかったので、別のところになっただけです。
それから高校、大学と進み、去年の春から警察官として勤務しています。
ですが交番に勤務したのは夏から秋にかけての3ヶ月だけで、それ以外はずっと警察学校で勉強の日々をすごしています。
自分としては早く実際に現場に出たいのですが、こればっかりは仕方ないようです。
また警察学校に通っている間は、警察学校の寮で生活することになるのですが、その寮の食事があまりおいしくないのがつらいです。
自分で調理する手間がはぶけるのは嬉しいのですが、だからといってあの味はどうにかしてほしいです。




すいません。
あまり長文を書くことに慣れていないのと、SPmasterにいきなり書けと言われたので書くことが思い付かないので、このあたりで終わらせて頂きます。
いつものこの日記の書かれている量と比べてしまうと凄く少なく思えますが、普段自分がmixiで書いているときはこのくらいなので、これ以上長い文を書くのは難しいです。
さすがにもうまたということはないと思いますが、もしまた書かされることがありましたら、そのときは前もって伝えるようにSPmasterに言いつけておこうと思います。
それでは。