うわ、1週間もたっちゃった…

ロリコンは死ななきゃ治らないだと…
お前、わかってないな。
死んで治る程度なら、そいつはロリコンじゃなくてただの一時の気の迷いだ!
ロリコンってのはなぁ、死のうが何しようがロリコンだからロリコンなんだよ!!








どうも、SPmasterです。




というわけで、今年もなんとかエープリルフールネタをできましたぜ。
うん、だってわざわざ週の真ん中に実家なんて帰らないって。めんどいし(ぉ
おまけに今は車通勤できないので、アパートまで戻ってから実家に帰ることになるわです。
つまり、実家に着くのがすげぇ遅くなるのさ。
そんなことを次の日も会社あるのにやりませんって。
まぁ内容自体は、前に弟から聞いたことをそのまま書いただけなんで、嘘ではなくほぼ真実ですけどね。
しかし、ずっと敬語の文を書くのは疲れるな…(ヲイ










現時点でのスパロボK撃墜数ランキング


話数:22話終了


1st:236…ミスト(オリジナル)
2nd:216…レ・ミィゾイド ジェネシス
3rd:106…剣児(鋼鉄神ジーグ
4th: 93…ロール(破邪大星ダンガイオー
5th: 87…アンジェリカ(オリジナル)




うん、ツッコミは却下する(ぉ




てかね、21話の時点では


1st:216…レ・ミィゾイド ジェネシス
2nd:214…ミスト(オリジナル)
3rd:106…剣児(鋼鉄神ジーグ
4th: 93…ロール(破邪大星ダンガイオー
5th: 85…ルージ(ゾイド ジェネシス


だったんですよ。
でもね、22話がね、マジで鬼門でした。
なんせ、私の主力メンツのほぼすべてが戦闘に参加できなかったため、私マジ涙目www
そして私がいつもスパロボをプレイするときに勝手におこなっている制約(使う気のないユニットは後方に下げて戦闘に参加させない)により、まともに戦えるのが主人公組ぐらいしかいないときたもんだ。
そんなわけでめっちゃ少数で敵陣特攻して数ターン暴れ続けることになったので、敵なんかよりも敵ターンでの自機の弾切れの方がはるかにやっかいでした。


まぁそんなこんなでこの順位。
さて、クリアする頃にはこの順位がどうなっていることか…






そういや、スパロボスタッフのことだから絶対にやるとは思ってました、まさか本当に「ありのままでlovin'U」を戦闘BGMに出来るとはwwwwww