今日は漫画感想デー

久々にサモンナイト3をplay中・・・いや〜やっぱりおもしろいわ。
え、何がって主人公は家庭教師だよ!家庭教師!しかも生徒は子供!
いろいろなことを知らない子供な生徒に、家庭教師として手取り足取りいろいろおしえt(落ち着け。いいから落ち着け!
どうも。spmasterです。
まあ上のは冗談としても、サモンナイト3を久々にplayしてるのは本当です。
攻略本とか買って読んでたら、またやりたくなってきてしまって。
とりあえず無限界廊をひらすら攻略中・・・レベルが低くてつらいよ(つД`;
今思えば、よくこんなレベルで全クリできたな私・・・ラスボス戦苦戦しまくったし・・・
最深部に辿り着けるのは、いったいいつになることやら・・・