今日の昼の出来事

今日はYが車で着たという事なので、どこかに食べに行くかという話に。
んで、大学近くのカレー屋へ。
私は来たの初めてだったのですが、この店は辛さを決められるらしく、1〜10までありました。
なので、辛いものが結構好きな私はさっそく試してみることに。
さすがにいきなり10に挑むようなことはせずに、3にしました。
何故3なのかというと、どれほどのものかを探って見るというのが主な目的です。
ほら、やはり攻めるときはまず偵察して相手の戦力を確かめないと。
相手がどれほどのものかも分からずに、戦いを挑むというのは無謀すぎますからね。


そんなわけで注文後、かなり早くカレーが席に届きました。
いや〜黒いルーの中に小さく赤いものが散りばめられているのがしっかりと分かる素敵な見た目ですね。
まあ10のうち3なのだからたいしたこともないだろと余裕ぶっこいて挑んだわけですが・・・


(゜д゜)<辛!てか熱!てか痛!


いや、もうつらいのなんのって・・・
口に含めば途端に広がる苦痛としか言いようがない刺激!
体はどんどん「ホット!ホット!!」な状態になっていき、汗がまさに滝のようにダクダクと流れ出す始末。
そういえば"辛い物好きはM"という話を見たことがあるな〜、でも私はMではないはずなんだよな〜などとと思いながら必死に食べてましたよ。
てか、思考をどっかにそらさないとやってられなかった。
目の前で普通の辛さのカレーを食べ終わって見下すような笑顔を浮かべているYの口に何度これをほおりこんでやろうかと思ったことか・・・(危ないぞお前


んで悶え苦しみながらもなんとか完食。
え、味?シラネ(ヲイ
いや、辛くて味覚なんてものは機能してなかった。
マア、オイシカッタンジャナイノ〜(店に失礼です
しばらく口がヒリヒリしていたのは仕方ないことですよね?


しかし、辛さ地獄はまだ終わっていなかった・・・


それは夕飯の少し前に突如として襲ってきたのだ・・・
激しい腹痛となってな!(;´Д`)


いや、ほんといきなりきたんですよ!
それまではなんともなかったのに突然!
もう即座に下痢ら兵となり便所での立てこもり作戦開始!(下品な話ですみません)
奴は非常に手強く、私に相当なダメージを与え、気力と体力をごっそりと奪っていきましたが、ウォシュレットという名の援軍の力により撃破することに成功しましたよw
まあ第2波、第3波も当然来たわけですが、これらもなんとか撃破しましたよ。


んで、今は鎮圧したようで安心しております。
まさか時限効果があったとは・・・侮っていましたよ。
ですが、10を食べきった強者が居るようなので、どうやら人間でも10を食べることが可能なようです。(だから店に失礼だって
なので、また行く機会があったら今度は5にでも挑戦してみようかとw(懲りてないんですか?