今年も有明聖戦前更新

ミニ浴衣は邪道…
でも似合ってるなら許す!








はあぁぁぁぁぁぁっ…………


はぁっ!!




どうも、今年は降臨するのが遅くなりました。
SPmaster紅です。




さて、恒例の有明聖戦前更新です。
一昨年からYと一緒に参加するようになり、
去年の夏はがらへびさんが加わり、計3人となり、
んで去年の冬はがらへびさんの友人方と一緒に参加で、計8人でした。


なので前回の冬聖戦前更新では、来年の夏はどれだけの人数で参加することになるやらと、冗談まじり言っていたわけですが、まさかサークル参加することになるとはね。


すげぇ、本当に着実に進歩を重ねてますよ、コレ。
おいおい、んじゃ冬はどうなるんだと小一時間(ry
まぁこれで冬がシングル一般参加だったら、笑えますがw




とりあえず私の本はサンクリのときとは違って自家製本となったので、実はついさっきまでがらへびさん家で製本作業をしてました。へびさんが。
私は当日用のネタを仕込んでたなぁ……
い、いや、ちゃうねん。
プリンタやらカッターやらホチキスやらが一人分しかなくて、さらに分担作業も出来ない状況やったねん。
決して手伝うのが面倒やったとか、そないなことはあらへんで。




というわけで、とりあえずコミケ用の新刊は完成しました。
ただがらへびさんが、自分のブログでサークルの場所を普通の記事内に書いてログで流れてしまったという、宣伝する気ZEROな行動をしてくれたので、ぶっちゃけどうなることやら…
ここにも載せてなかったですしね。
というわけで、サークル名と場所は以下のようになります。




サークル名:七草粥
場所:ム-34a




内容はリトバスのパロディSS本です。
とりあえず気が向いたら立ち寄ってみてください。
相変わらずアホなことやってる私が居ると思いますんで。


まぁこんな時間にこんなこと書いても、この日記を見てから来る人は皆無だろうけど。