お久しぶりと大地震と危険なドライブ

これはロリータですか?
いいえ、幼女です。




どうも。茨城県在住ですが、とりあえず無事なSPmasterです。








実にお久しぶりというか、約半年ぶりですね、こうやって日記を更新するのも。
あの日から今日まで書きたいことは色々ありすぎて困るくらいだったのですが、あの時期から仕事が一気に忙しくなり、仕事に行き疲れ果てて帰ってきては飯食って風呂入って寝るという生活をしばらく続けてました。
まぁそんな日々だったのですが、それでも忙しい仲で旅行に行ったりゲーム買ったりコミケ参戦したりと、定期的にネタは起こってました。
とりあえず今日までに起こったネタは、今後つらつらと書いていくので、気が向いたら見てやってください。