惨敗な日・・・そんな日のこと・・・

私がマジアカで使ってるのはアロエたんとシャロン様です。
アロエたんを使ってる理由は説明する必要がないかと。
え、じゃあなんでシャロン様も使ってるかって?
アロエたんとは別のジャンルを得意として戦うキャラも作ってみようと思ったわけですよ。
そして選んだのがシャロン様だったわけです。
だって、シャロン様ってひんny(以下削除)
どうも。spmasterです。
今日は短め更新で。
今、とある漫画の感想書いてるんですが、これが完成するのは数日後になりそうです。
いや、ほんといろんなものの感想しか書いてないですね、私。
でも書いてると楽しいので、これからも書き続けようかと。
ま、一つの感想書くのにむちゃくちゃ時間がかかるわけですが。