マジアカ全国大会

今回の全国大会は勝ち抜き形式だったので、1の頃に行われた正解率を競う形式より個人的にはおもしろかったですね。
ぶっちゃけ点数が低くても運が良ければ勝てますからね。2位として。
現に私はギリギリ勝利という場面が何度かありましたし。
はたして優勝者は何人抜きしたんでしょうか?
私が戦った相手で最高は102人抜きとかしている方でしたね・・・
もうあっけにとられてましたよ・・・三桁って・・・
そして自分も三桁勝ち続けられるように頑張ろうと意気込みましたね。
まあ私の実力でそんなことが出来るわけが無いんですがね(つД`;
三桁どころか、二桁勝利も出来ませんでしたよ〜あっはっは〜

これが私の限界か・・・_| ̄|○

けっこう頑張ったんですけどね・・・一桁勝利が私の限界のようです。
もっと精進せねば・・・