それは素敵な本なの

ごめん。私はRORIKONだが、汐や芽衣よりも渚萌えなんだ。
確かに設定上は年上キャラだけどさ・・・
あの性格と見た目にやられました。もう惨敗!
え?見た目の幼さは汐や芽衣とたいして変わらないって?それは言わない約束
どうも。spmasterです。
3/17に受けた企業から面接に来ないかという連絡がありました。
いいんですか?私が面接受けてしまっても!
だって私、スニーカーで説明会に参加するわ、人事の方に暴言吐くわ、就活やってる学生の態度ではまったくなかったですからね。
それなのに来ないかだなんて・・・太っ腹だな〜(そういうこと言うからいけないんだぞ
まあ面接が一番問題なわけなんですがね・・・今回は混乱しないように頑張らねば・・・