眠い・・・眠い・・・眠い・・・眠い・・・

もえたんⅡ下巻ゲトー(AA略)!
アーンド、もえたんリニューアルゲトー(AA略)!!
そして公式HPのプロモ画像を見まくってるゼー!!!

いや、なんかあのプロモ、純粋に気に入っちゃったんだけど・・・なんでだろ・・・
プロモの曲も、気に入っちゃったんだよな・・・なんでだろう・・・
あ、きっと優仁タンに萌えちゃってるからだな!
どうも。spmasterです。
ただ今激しく眠いです・・・まあ深夜バイト→いろいろあって08:00頃に寝る。→10:00、起床→10:30、駅に向かうため家を出る
深夜明け2時間睡眠で今日は出かけていたので、瞼がヘヴィだぜ(こう使うとかっこわる!
しかも電車の中で眠いのを我慢してゲーム雑誌を読みまくってる私はアホですかと。
眠いなら寝ろよ私!
そんなわけで今日の出来事は明日に書きます。ええ、すべては私の怠惰のせいです。
ですが、今長文書く気力が無いのですよ_| ̄|○
気迫使って上げられたら楽なのにな〜