掃除は計画的に・・・

アリーゼたんフィギュアGET!
やっぱり可愛いよアリーゼたん(*´Д`*)ハァハァ
さすが、私的サモンナイト3最萌えキャラだよアリーゼたん(*´Д`*)ハァハァ

しかし、もったいないのは一緒についてくるキユピーだ。
なんでホーリィスペルバージョンじゃないんだよ!!(ネタバレですから
そっちならアリーゼたんとのダブルコンボでさらに悶え狂えたのに!!!(まだ狂ってなかったんですか

どうも。spmasterです。
ふと思い立って部屋の掃除を本当に半日してました。
しかもこれだけ長時間やってたのにもかかわらず、完全には終わっていません。
掃除自体は終わったのですが・・・整理が出来ていません。
というか私の部屋は弟と10畳の部屋を半分にして使っているんですよ。真ん中に分厚いカーテン(正式名称知らない)をしいて。
なので私のスペースは約5畳。
その部屋の1スペースに今は本棚に漫画本やら小説やら雑誌やらが高々と積まれております。
しかも結構あるんですよ・・・さすがに減らそうと思って売ろうと決めた分を抜いてもまだ本製の塔は私の部屋にでーんと存在しております。
はあ、また本棚買ってこないと駄目かな・・・