面接という名の恐ろしく高く聳える分厚き壁

もえたんリニューアルでは恐ろしい物が追加されていた・・・
なんと、いんくタンの変身シーン!(*´Д`*)ハァハァ
しかも13ページにわたって徐々に変身していく様子が描かれているのだ!!
つまり魔法少女のお約束な変身中の少女の様子までしっかりと!!!(まあリボンが邪魔だけどw
さらに深く言うなら、はd(もう止めろ!マジで止めろ!
どうも。spmasterです。
スパロボOG2のEXハードモード第15話でインスペクター四天王の3人を倒すことに成功しましたヽ( ´∀`)ノ
いや、つらかった・・・
なんせ、私のスパロボ史上初100ターン越えとかしちゃったしw
だってさ、まともに戦えるのギリアムだけだし、それでも必中ないと当たらないし、ついでに敵は底力持ってるからひらめきないとかわせないのに持ってないから集中&予知で頑張ったし、敵はエースボーナスはついてるし、敵の機体は改造されてるし、しかも前の分岐で宇宙ルート行かなかったからヒリュウ改は無改造だし・・・
ここってヒリュウ改が改造してあるとだいぶ楽になるんですね。
そんなことを攻略中に気が付いた今日の私。
まあ結果的に奴にあの台詞を吐かせてクリアできたから、そんなことはどうでもいいんですけどね。