これだから勝負事は面白いw

Lycee Limited Official Edition ver.Visual Art's
無事に購入成功。
だが・・・だが・・・・・・
当たらなかった・・・_| ̄|○
1番ほしかったカードが当たらなかった・・・_| ̄|○
BOX買いしたのに・・・_| ̄|○
我ながら何かを引き当てることに関しては、まったく運がないな・・・_| ̄|○
こうなったら、多少値は張るが単体ゲットだ!








どうも。spmasterです。


なんでこうも寒い日が続くんですかねぇ・・・
地球温暖化の影響はどこにいったのやら。
思わず仕舞ったストーブを引きずり出そうかと思ってしまいました。
私、寒いの苦手なんで少しは暖かくなってほしいです。
あ、でも、暑すぎるのも勘弁かと(ワガママな