毎月恒例きらら感想

そう、いつの間にか当初の目的から今の目的が変わってることってありますよね・・・
始めはこういう目的だったのに、今は…といった感じのことです。
そう、始めは簡単なことだったんですよ・・・
ただドリルが見れれば、それで良かったのに・・・
変身中に尖る髪が見れれば、それだけで満足だったのに・・・
なのに、今は・・・今は・・・
頭の中がゆるゆるになっちゃうストーリーを楽しまずにはいられない(´∀`)
そして、萌えずにはいられない(*´Д`*)ハァハァ




どうも。spmasterです。


時の流れは早いもので、5月が始まってもうすぐ半分になります。
子供の頃は1日1日がとても長く感じたというのに、いつから短く感じるようになったのやら・・・
最近では1日が30時間とかあればいいのに…などど考えてしまう自分がいます。
いつの間に子供の頃のように考えられなくなったんですかね・・・


精神面はいまだにガキそのままなんですけどね(;´Д`)
あ、でも最近精神年齢測定してないや。
今度調べてみるとしますか。


もしこれで測定結果が40代とかだったら、別の意味でへこみますけどね(;´Д`)