まんがタイムきらら 6月号 感想

さ〜て、毎月恒例としました、きららの感想です。
てか、今月は予告どおりトリコロが休みでした・・・(つД`;
ああ・・・何か物足りない・・・
いつも通り、書きたいと思ったものを掲載順に書いていきます。


・悪魔様へるぷ☆
>おのぼりさんの悲劇
1ページ目からいきなりサイフをスられて都会から帰れなくなるルルー達w


>夜の世界へようこそ
んで、Ladies Barにスカウトされる一行w
帰るために仕方なくそこでバイトすることに。


>悪魔様ショタ☆
うわ、ルルー違和感ねぇ!


>クリムはまひした
悪魔様始まって以来、初となる劇画タッチや!
てか、クリムはこううんがマイナスいってると思っていたのに・・・


>ふぁいとだよっ
作者はクリムを悪魔様1番の萌えキャラにでもするつもりか!?


>再就職?
これはまたこのネタを描くかも知れないという伏線ですか?


>「僕はとてつもなくとりかえしのつかない事をした気がします」
>巻頭でこんなネタ描いてしまった作者も同じ心境
>クリム様に萌えてOKを出してしまった担当も同じ心境
駄目な大人ばっかりだなぁおい♪(自分を棚に上げてよく言う




・かみさまのいうとおり
>こんなときにも
どうやらこの4コマは1ページ目ではなく2ページ目から飛ばすことに決めたようですw


>こんなときにもまた
>火もまた涼し
この強盗達はやさしいなぁ〜
まあ、人質が突然鼻血を流したら心配するかw


>じゅうはちきん
すみません。私もまりあと同じ漢字変換してしまいました_| ̄|○


>遠雷
う〜む・・・この伏線は・・・まさか次回ちょっと真面目な話でもやる気ですかね?




姉妹の方程式
正直に言おう・・・1ページ目のパジャマ千薪タンに萌えた!(ヲイ


>100万円の使い道
家でも買う?って・・・100万で家は無理じゃないのか?




・てんとも
>動くサラリーマン銅像登場!!その名も「高橋さん」!!
めちゃくちゃ!見たい!!
てか、どこがどう動くんですか!?




・1年777組
ねことといい次郎丸といい、777組は報われぬ片思いが基本らしいですw




・となりのカワンチャさん
このカワンチャさんの呪うポーズってどこかで見た覚えがあるんですが・・・思い出せない・・・


>風のいたずら
ああ、確かにとんこつを鏡文字にするとそう読めないこともないですけど・・・


>カメラが捉えた
なるほど。確かにこれも1口だ!
よし、今度試してみるかw(ただでさえ少ない友達をなくすぞ


>新事実
こんな悪霊なら、むしろ大歓迎です( ´,_ゝ`)b
どうすればカワンチャさんを拾えますか?(呪われてしまえ




ビジュアル探偵明智クン!!
>「先月の完成原稿を見た担当の第一声がキモイでしたからね」
確かにあれはやりすぎでしたからねw
さすがの私でもマジで引きましたから


>1巻P22参照
お金で買えない価値がある
買えるものは、さくらカード
レリーズ!




あねちっくセンセーション
春人と姉弟だということが生徒達にばれた事により、学校で猫かぶるのをやめたっぽいさく姉。
素を出しまくってますw


>フルスロットル
ようやく春人の苦労がほかの生徒達にも分かってきたようですw
てか、身体測定で生徒の精神年齢は調べないだろ。


>「ボイコットはひと月5回まで」
どんだけ優しいんだよ校長!


>漢の生き様
保健室に行きたいがために3階から飛び降りてケガする春人。
あんた、やっぱ漢や!(;´Д`)b


>マグロを使った殺人技
さく姉はどこまで強いんだ・・・さすが最凶の姉w


>姉に必要なもの
>アラ探し中
作者はさく姉をツンデレキャラにでもしたいのか?そりゃ無理だって




・ROM−レス。
>6月のフェアは?
ウエディングドレスで給仕は無理ありすぎだろ!


>「私は体重はどうにでもなりますからねぇ」
馬鹿な!同じような存在であるAI止まのサーティ達は体重を変えられなかったどころか、AIなのに太るというわけの分からないことになったのに!
これが技術の進歩ってやつか・・・(違います


>「うちの服、布地多いからなー」
メイド服ってそんなに重いものなんですかね?