5/19<迷い込んできたもの>

明日の面接対策をいろいろしていたときのこと。
10時を過ぎたというのに、めずらしく暑かったので窓を開けながら作業をしてました。
すると・・・


??「ねえねえ、お兄ちゃま?」


私を呼ぶ声が。
それは、まいすい〜としすた〜略して、まいしすた〜である花穂の声でしたw


私「ん、どうしたんだい?」
花穂「クワガタさんがいるよ」


まさか、いくら今日が暑いとはいえまだ5月だぞ〜


花穂「ほらほらお兄ちゃま、クワガタさんだよ〜」


本当にいたよ!!(゜д゜)





そんな感じに窓を開けていたら、いつの間にかクワガタが部屋に侵入していました。
い、いつの間に・・・マジで気付きませんでしたよ。
まぁ、このまま部屋に居座られるのもなんなので、とりあえず捕獲w
ん、待てよ・・・このまま帰すのもなんだな・・・
てなわけで、クワガタ撮影開始♪





チョウとクワガタ、昆虫同士の戯れ





本物といっしょ




さて、次は何を撮ろうかな〜とふと目をはなした隙に・・・

スカートの下に潜り込もうとしていやがりました!!
何うらやましいこと何やってるんだあんた!
てか、あんたメスだろうが!!


クヌギたん貞操を守るため、クワガタを窓の外に放り投げw
ふう、これで大丈夫〜


ん、何かを忘れているような・・・




あ、クワガタ撮影会!!


結局4枚しか撮れなかった・・・
くそ、放り投げずに捕獲したままにしとけばよかった・・・


てなわけで、クワガタ撮影会は20分ほどで終了してしまいましたとさ。