テスト・・・それは学生にとって最も忌むべき敵

最近はまってるゲームは天空のシンフォニア
正直ゲームバランス悪すぎだけれど、キャラと萌えでおおまかカバー♪
アルエットかなりいいよ!ミオリもなかなか〜
でも一番はミルフィだ!!これは譲れん!!
これでフルボイスだったら最高だったのに・・・・・・






どうも。SPmasterです。


ただ今、明日にある再々履修教科の中間テスト勉強を休憩しながら書いています。
俗に言う現実逃避
いや、ぶっちゃけやる気が・・・
3回目ともなれば苦労せずに受かるだろ〜と思われてる方。




それは誤解というものです(え



だって3回目なのにも関わらず、答えがさっぱり分からねぇ(;´Д`)
私本当に前に履修したんでしたっけか?(他人に聞いてどうする