ふしぎ星の☆ふたご姫 蝶降臨第8話 感想?

毎回ゆるゆる〜な展開で頭の中が幸せになってくるのですが、今回は一味違っていました。
まぁ、話の内容はいつも通りなんですけどねw
違っていたのはキャラ。
そう・・・奴の名はミセス・バタフライ
このじてんでなかなか素晴らしいセンスを醸し出していますが、その外見がさらにハイセンス!






このミセス・バタフライ、
パピヨンマスクを標準装備していますw


いや、もう一目見て笑ったw
まさか、蝶最高なパピヨンマスクをこのアニメで見られるとは・・・
スタッフには和月ファンがいるんでしょうか?(偶然だろ
この調子で口癖が「ブラボー」な方も出してくれませんかねw(無理言うな
もしくはロケットで空飛ぶ男爵とかw(もっと無理だって




あと、エプロンで帽子を被ったお手伝いさん風ファイン&レインに萌えたのはいうまでもない(結局そこかよ