マジアカ復活!!

マジアカが消えたと思っていた地元のゲーセンですが、昨日行ったら普通に置いてありましたw
どうやら一斉配置換えを行った際に別の場所に移動していたもよう。
ゲームコーナーとは違う場所になっていたから前回気付かなかったのか〜と納得。
てか、そこはネット対応ゲーム専用のスペースとしてゲームコーナーとは別の場所になってるんですが・・・
ついにうちの地元も専用スペース作れるほどネット対応ゲームが入ってきたんですね。
さぁ店長、この勢いでメルブラアクトカデンツァも設置してください!(それは別問題


話を戻して、マジアカが置いてあったということでLet's Play♪







結果は聞かないでください_| ̄|○




はぁ・・・そういや最近決勝戦行ってないな〜(遠い目
その前に3回戦まで勝ち残らないとなぁ…(さらに遠い目













とりあえず、少し真面目に勉強をやるとしますので、今日はこれにて終幕。
さ〜て、勉強をとっとと終わらせて、天空のシンフォニアだ!(テスト前ぐらい我慢しろ