更新停滞すみませぬ

スパロボOGOVAラトゥーニたん登場!
うお、ラトゥーニたんがしゃべってる!動いてる!ひゃっほー!!
だが、機体には乗って戦わなかった・・・
てか、このまま乗らずに終わりそう・・・
でも私は待ってます。
ラトゥーニたんがフェアリオンに乗って戦う姿が見れると信じて!!








どうも。spmasterです。




かえってきたぞーーーい!!!
いや、別に出かけてきたわけではないんですけどねw


さて、お久しぶりとなってしまいました。
え〜と・・・かっこわるく言い分けさせてもらうと、ここ一週間いろいろありまして書く時間が・・・
短縮更新でもすればよかったのかもしれませんが、いかんせん気力が・・・
そんなわけで久々にいってみますか!