1年ほど暇な時間が欲しい・・・って何度目だこの台詞?

くっ、これが・・・
ツンデレお嬢様の力だというのか!?






どうも。spmasterです。




もうすぐだ・・・もうすぐで第3次αをクリア出来る!
まだクリアしてなかったのか、とか言われそうですが、普通に終わってませんでした。
なぜに今年の夏休みは睡眠時間を削っても、ゲームをやる時間が取れないのかしら?
てか、サモンナイトエクステーゼ苺ましまろテイルズオブレジェンディアと3本も買ったのに、どれにも手をつけていないというのはいかがなものなのだろうか・・・
しかも今日、早坂からの情報提供により興味を持った、太鼓の達人"とびっきり!アニメスペシャル"まで買ってきてしまった・・・
てか、音ゲーを買うのってワンダースワン版のビートマニア以来ですよ!
とりあえず、後日中古でタタコンも買ってこようかと思っています。
どっかに1500円程度で売ってませんかね?


なぜに1500円程度かというと・・・
9月も欲しいゲーム&DVDがでまくるため、予算の関係上だ!!


なんで今年は欲しいゲームが集中的に発売されるのかね?
やってる余裕なんてあんまりないのになw