AIR IN SUMMER 前編 感想

ここから先は少々ネタバレありなので、「いやいやいや〜、いやいや〜ん♪」という人は別のタイトルへ飛んでください。




























































ついに放映されましたよ、AIR IN SUMMER
とりあえず、相変わらずのクオリティの高さとOPでの新規カットにいきなり喜んでる私がいましたw
ストーリーはアニメ版AIR本編で削ったエピソードを、しっかりと見せてくれるような構成になっていました。
てか、ほとんどのエピソードが入っています。
しかもギャグ率結構高めw
かなり笑わせてもらいましたw
やっぱこの3人のかけあいは、ほんと面白いわw


でもさ・・・
着替えイベントは会話から察するに、もっと脱いでなきゃおかしいよね!?(最悪だ


あと、お手玉を見付けた等の説明がないのに、いきなりお手玉を持ってて練習を始めるのはどうかと・・・
まぁ、原作かアニメ本編を見ていれば着替えイベントが終わった後なら持ってることに違和感を感じないでしょうが、ちょっと唐突すぎたのではないかと。


また、本編で使われたシーンにも修正が入っていたのには驚きました。
しかもEDにも新規カットが。
ここまでやってくれるとは、ほんと凄いですね京アニはw


前編のラストは思いっきり後編へ引っ張る感じに終わりました。
まぁ、この引きのオチは原作やった人には分かっちゃうんですけどねw




また、予告を見る限りでは後編は柳也の過去話がメインになるのかしら?
ただ、それを語って終わりということはおそらくないでしょうし。
このAIR IN SUMMERをどうまとめてくれるのか、期待させてもらいます。