CLANNAD PS2版 キャスト公開されたので少々

CLANNADPS2版のキャスト陣がついに公開されました。
G'sマガジン10月号を読んでたら公開されててビックリw
すでに他のサイトで紹介されていますが、せっかくなのでウチでも紹介してみますw


古河渚中原麻衣
藤林杏広橋涼
一ノ瀬ことみ能登麻美子
坂上智代桑島法子
伊吹風子野中藍
宮沢有紀寧榎本温子
藤林椋神田朱未
春原陽平阪口大助
相楽美佐枝雪野五月
古河秋生置鮎龍太郎
古河早苗:井上喜久子
伊吹公子皆口裕子
春原芽衣田村ゆかり
芳野祐介緑川光
柊勝平白石涼子


のようです。
これで公開可能なキャラは全員公開されたかと思ったら・・・
親父(岡崎直幸)とじいちゃん(幸村俊夫)がいねぇ!!
なんでこの2人だけ公開されてないのだろう・・・
別に隠す必要ないじゃん。
公式HPでもキャラ紹介されてるんですから。




キャストに関しては、Kanonの頃からの伝統で無駄に豪華。
さすがとしか言えないですねw
少々意外と思える配役もありますが、実はキャラにピッタリだったという例は数多くあるので、演技に期待させてもらいます。
ちなみに、田村ゆかり氏はKey作品皆勤賞ですな。




あと、キャストとは関係ないですが、G'sマガジン10月号で連載終了した「CLANNAD 光見守る坂道で」が書き下ろし2編を追加して単行本化されるようです。
11月発売予定とのことなので、こいつは期待大ですな。




追記:"いぶき"を変換したら、真っ先に威吹鬼と変換してくれた我がパソw