8月最後の日記、いってみますかw

G'sマガジン10月号の「CLANNAD 光見守る坂道で」の1ページ目に描かれた渚はマジで最高w








どうも。SPmasterです。




とりあえず太鼓の達人をやってみたわけですが、いや、無理w
難易度が"ふつう"ならフルコンボ(1回もミスしない)が辛うじて出来るまでにようやくなりましたよ。
まぁ、曲によっては出来ないのもありますがw
ですが、難易度が"むずかしい"になったとたん、フルコンボどころかクリアすることすら無理な状態に!
必死にやってなんとか数曲だけクリアできましたが、それも辛うじてクリアですし・・・
さらに上の難易度の"おに"にいたっては、もはや悪質な嫌がらせとしか思えないw


私は本当に音ゲー苦手だなとビーマニやってた頃に感じたことを改めて思いました。




追記:「輝」をやるためだけにタタコンを買ってもいいかもと思った今日この頃w