夏休み編、始まります

なのはの続編は、やっぱ成長した姿で、でしたか…
くそっ、こうなったらリインフォースⅡのょぅι゛ょっぷりに期待するしか!!
え、あと一人成長しない百合ょぅι゛ょがいたろうって?
………………
ああ、でj(ry








どうも。spmasterです。




2次元のロリッ娘達よぉ!!
私は還ってきたぁぁぁぁぁぁ!!!






いや、別にどこかに出かけていたわけではありませんがw
まぁようやく更新再開できましたってことで。




先月のことですが、、会社での研修の後に野球に誘われたのですよ。
どうやら先輩達が野球部っぽいものを作っていまして、それに参加してみないかとのことでした。
まぁ暇だったってのと、どの程度の活動なのか興味あったのでさっそく行ってみたのですが…
いやぁ、かなり本格的でした。
てっきり適当に野球好きが集まって、ダラダラとキャッチボールをやったり、遊びっぽく試合をしていたりという姿を想像していた自分が恥ずかしいです。
なので日頃動かしていなかった体を久々に全力フル稼働させたわけで、練習終了時には全身に激痛が…
なんせ本格的に体動かすのが何年ぶりかって状態でしたし。
一応大学でスポーツの講義を取って体を動かしていたのですが、あれはほぼ遊び状態だったのでたいした運動になっていなかったことを考えると、全力フル稼働させたのって高校以来じゃないかって始末。
もちろんそのような状態であったためか、次の日はこちらも何年ぶりかの全身筋肉痛に襲われてバッテリーの切れたエヴァのごとく活動不能状態でした。


おかしいなぁ。
練習後にはそのまま同僚とゲーセンに乗り込んで閉店時間まで遊ぶ余裕があったってのに(いや、関係ないから
その次の日は初めて必殺技を使ったハヤテ並に全身の筋肉がボロボロでした。
………ちょっとは真面目に運動でもしようかしら?
このままじゃ、八重ちゃんのようになっちゃうもんな…
いや、見た目は一切子供っぽくなんかないけどさ。