気付けばもう3年目

ある親戚の家に遊びに行くとそこの親戚の双子の娘が
何も言ってないのにいきなり抱きついてきて
『いっしょにおいしゃさんごっこしよ♪』
そう言った。
あなたならどうする…?
最高だった…








どうも。spmasterです。




祝!
3年目突入〜




さて、だらだらと続けてきたこの日記。
気付けば3年目に突入しちゃいました。
まぁ見てる人には果てしなくどうでもいいことだと思いますが、一応ということで。
てか、むしろ時期的には昨日書くべきなんでしょうが、ぶっちゃけ今日気付きましたwww
なので一応祝っておきます。


ちなみに今日は二日連続更新となりました。
最近は何日か連続更新してその後数週間休むというのが恒例になってきました。
ぶっちゃけ嫌過ぎる恒例ですな(;´Д`)
そろそろ流れを変えたいところです。


そういえば会社が吸収された合併したため、今年の新人達は監禁生活静岡県での研修をやらないそうです。
というか、今後あそこへは行かない可能性が高いとのことです。
これも合併の影響か………
うん、今なら暗黒面を、もしくはブラッククリスタルを受け入れられそうだw