恐るべし、百均

先日某百均ショップへ出掛けたところ、面白いモノというかかなり衝撃的なモノを発見したので、今回紹介したいと思います。
それはコレです。















一見ただのウエハースですね。
ですがコイツ、ただのウエハースではありません。
何が違うかというとコイツ、




でっかいんです。




あの写真ではどれだけでかいのかがみなさんには伝わらないと思いますので、これと比べてみることにします。










これぞ、宇宙が授けた光の、答え。
ハッピーベルン♪






これと比べてみたいと思います。
ちなみにこれの大きさはこんな感じです。




全員分持ってる駄目人間w




なにげにDVDケースよりも大きかったりします。
まぁ大人がグリップを握って丁度いいくらいですからね。
それと並べてみると…















でけぇぇぇぇぇ!!






何このサイズ!


これが百円ということよりも、このサイズのお菓子があることにビックリだよ!






ちなみにこれはミルク味ですが、これにはもう一種類あるんですよ。
ストロベリー味が。















こっちもでけぇぇぇぇぇ!!






なんなんだよ、これ?
え、何、これ本当にお菓子?
主食じゃなくて?
ちなみに原産国は「アラブ首長国連邦」と書かれています。
恐るべし、アラブ首長国連邦




さて、この日記を見てるみなさんにもコレの凄さが分かってもらえたと思います。
ですが、もし分かりにくいという人のために、ついでにコレとも比べてみましょう。














シスコーンがあるなら、ロリコーンってないかな?






あまりにも素敵なネーミングゆえに、Y達にプレゼントされたブツです。
確かに私にピッタリだなこんちくしょwww
BIGと書いてあることだし、これはきっといい勝負ができるはずだ。
いざ、尋常に勝負!

















うわ、ちっちぇ!!






ベルンと比べてこの程度ってことは、奴ととてもやりあえませんね。
BIGの名も所詮この程度か…










上にも書きましたが、このお菓子は某百均ショップで売ってます。
興味のある方はぜひ探してみてください。