役に立たない警戒心

ようじょがおにぎりやパンをはむはむ食べてる姿は、まさに「和み」








どうも。spmasterです。





前回のネタバレ〜








一応エープリルフールネタでしたが、いかがだったでしょうか?
またくっだらないことやってるなぁと思われたでしょうが、エープリルフールネタって実はこの日記で初だったりします。
1年目はすっかり忘れてて、2年目は監禁されててそれどころではなくて、と見事にスルーしてきました。
なので今年こそはと、くだらないながらもやらせてもらいました。
さて、来年はどうするか…












さて、月1放送のひだまりラジオの更新速度よりも遅いこの日記。
この1ヶ月色々ありました。
映画を観に行って、某萌えパチスロで何故か勝っちゃって、旅に出て、手術して……
これらのことはいずれ日記に書く予定なので、ぜひ読んでみたいと思ってくれる奇特な方は気を長くして待っていてください。




………夏の聖戦までには、終わらせられるかな………