紅、再び参上!

変身中に脱がない魔法少女など、変形しないデストロイみたいなものだというのに…
そっちの方が役に立ちそうだが…








はあぁぁぁぁぁぁっ…………


はぁっ!!




どうも、お久しぶりです。
SPmaster紅です。




夏になりましたし私的にコレは是非とも恒例にしたいので、今年もやってみました。
本来なら前回やろうと思っていましたが、ぶっちゃけすっかり忘れてましたw
おかげでもう夏になりましたどころか、夏は中盤すぎてるくらいだよ…




「Fifth 〜Eternal Colledtion Box〜」(以下「Fifth 〜ECB〜」と表記)の連続感想2日目………の、はずだったんですが、気付けば2週間たってました…
まさか、キングクリムゾン!?(ぉ


今回は完全に運がなかった。
てかそう思ってないと精神が折れそう…orz
大丈夫、私、元気です。(CV:いぇすっ!アスミス!!)




話は変わりますが、今更ながら感想書くのって疲れはしますが楽しいとです。
やっぱり自分はこういうのが好きなんだと改めて実感しました。
それでも「好き」と「うまい」は別物なところがまた悲しい…
結構色々書いているというのに、一向に文章構成が上達しないのは一体何故かしら?
おまけに遅筆やし…
やはり私には文章を書く才能が(ry




ちなみにこれからまた旅立つことになったので、連続更新は不可能とです。
次に書けるのは最短で16日頃ですかねぇ・・・