今更ながら、新年1発目の更新

今年も素敵なロリっ娘との出会いがありますようにw




どうも。SPmasterです。








ものすっげぇ今更ながら、あけましておめでとうございますです。はい。
今年も去年までと変わらずアホな内容の日記になると思いますので、適当に時間が余ったときにでも覗いてみてください。
あ、あと更新速度も去年と変わらずだと思われます(そこは直せ




今更ながら、電王終わっちゃった…
いやぁ、すげぇ楽しませてもらいましたよ。
次週が待ち遠しいなんて、響鬼(29話まで)以来ですよ。
まぁ以来っていうほど期間が開いてませんが。
てか、カブトがあまりにもアレだったってのがあったからかもしれませんが。
総合感想書こう、絶対書こう。


そして今週から新たに始まったキバですが…
キバの見た目は普通にかっこいい。
やっぱ電王があんまりにもあんまりだった反動なのかしら?
あと戦闘シーンが結構面白かったです。
でも、序盤から井上脚本全開なのはやめてくれないかな、マジで。
主人公とその親父なんて、まさに井上キャラ全開すぎ…
あとキバットでかすぎじゃねぇ?
変身ベルトに装着する変身道具としては過去最大サイズではなかろうか。


まぁ批判その他はこれくらいにして、まだ始まったばかりなのでとりあえず見守っていこうと思います。
頼むから、カブトの二の舞にだけはならないでくれ…








あ、あとキバットはいずれモノローグとかの語りを絶対にやると思われ。
なんせ中の人が(ry
あと「ウェイクアップ!」って言われると、RXが思い浮かぶのは私だけではないはず(ぉ










さて、本来なら木崎湖再逢第5話を書こうと思っていましたが、その前にちょっとしたものを書くことにしました。
というか、書くことになってしまったというか…