Runeで一体なにが…

私が信者を公言しているRuneの原画氏である野々原さんが、どうやらRuneを辞められたようです。
なんか自身のHPで辞めたって語ってました。
そしてそれに合わせて同じくRuneの原画氏の赤丸さんも、Rune辞めたって自身のHPで語ってますよ。
てか、Rune創設メンバーにして看板絵師であった野々原さんが突然Runeを辞めるって、おいおい、何があったんだよ、Rune
おまけに他にも同時期に退社してる人が複数いるっぽいし…
マジでRuneで内部分裂でもおこりましたかと小一時間(ry
大丈夫かな、この先。


しかし、Runeから野々原さん&赤丸さんがいなくなったってことは、私的にRuneへの興味が激減しちゃったわけなんですけど…
あとは初恋で超展開すぎるシナリオを書いた猫舌さんぐらいにしか興味がないわけなんですけど…
とりあえずしばらくは様子見してみようと思いますが、はてさて…
あ〜、もうFifthの続編は絶望的だな…
あのシリーズ大好きなのに…