次から次へと、まぁ…

2次元の夢を選ぶか! 3次元のぬくもりを選ぶか!
それがキサマの究極の選択だ!!








どうも。SPmasterです。




さて、結局支店に戻されるか派遣先に残るのか不明な立場にいた私でしたが、結局は6月末で派遣先を去ってしまいました。
しかし去るかどうかを正式に言い渡されたのが日記を更新した次の日ってのはなんの偶然だろ?
そんなわけで正式に派遣先から去ることが決まったわけですが、その後で事情を知った派遣先の方々から「いなくなるんですか?」と残念そうに言われたのは、社交辞令だとしても純粋に嬉しかった。
ちゃんと派遣先で必要にされてたってことですし。
本音を言えばまだあの派遣先にいたかったんですが、こればっかりはどうしようもありません。
一応私は「そうなんですよ〜。」と表面上はいつもと変わらずに能天気さを装ってましたが、内心かーなーり気落ちしてました。


てなわけで7月からは久しぶりの支店勤務となりました。
んで支店では如月がそうしてたように、ひたすら資格試験の勉強に励むことにしていたんですが…




支店に戻った次の日に新しい派遣先の面接を受けるために連行されました。
おいおい、支店で待機してる人がほかにも居るのに、なんで戻ってきたばっかの私やねん。
少しは支店でゆっくりさせてよ〜。


てか、派遣先で面接とかあるんだ…
それも就活で受けた面接とほぼ変わらないのが。
つい先日まで行ってたとこは技能テストみたいのやらされただけでしたから、ほんと予想外というか…


そして面接を受けてから数日後…
どうやら私は面接を通ったらしく、


7/14から新しい派遣先に行くことになりました。


ああ、支店で休ませる気は一切ないわけですね。
まぁ当然といえば当然のことですが。
なので今週から新しい派遣先に行って頑張っているSPmasterでした。


さて、今度の派遣先ではどんなネタが起こることやら…(気にするのそこかよ