まだまだ現役で頑張ってほしいのですが…

いよいよ今年も、旧スク水派と新スク水派の争いが本格化する季節になってきましたね。








どうも。SPmasterです。




さて、今年も暑くなってきましたね。
もうすぐ夏も本番です。
となると、気になるのはやっぱり我がPS2
初期型なのに、メモカ挿さないとDVDが再生できないのに、いまだに現役稼動している素晴らしいヤツです。
ただ今年に入って一緒に買ったメモカがお亡くなりになったわけですから、色々と心配になるわけで……
稼動期間を考えると、正直いつ壊れてもおかしくないですからね。
現に大学時代の夏に一度異常動作を起こしてましたし。
そういや、あれから起きないな、異常動作。
結局なんだったんだろ、あれ。
もし異常動作を起こしたのが夜だったとしたら、心霊現象かもと思ってすげぇガクブルしたろうな……
だってあの日は、前日に「本当にあった呪いのビデオ」を私の部屋で友人と見てましたから。
ぶっちゃけあの時は昼間だったせいか、心霊現象なんて発想はまったく思いつかなかったな〜。
でも心霊現象って、昼夜関係なく起こるものなんですよね……




ああっと、話がだいぶ逸れましたね。
とりあえずメルブラの新作もPS2で出るわけですし、積みゲーもいくつかあるんで、まだまだ我がPS2には頑張って欲しいです。