近況報告というか、なんというか

  • そのいち-



なんかね、夏コミにサークル参加することになっちゃいました。


ほら、前にへびさん達のサークルである「七草粥」にゲストとして(まぁ扱い的にはメインだったけど)サンクリにサークル参加したじゃないですか。
あの後、まぁ色々ありまして私とYは七草粥に正式に所属することとなったわけです。
んでその七草粥が今年の夏コミに受かっちゃったと。
というわけで、またまたSSっぽいものをウンウン唸りながら書いてるところです。
とりあえず前回以上に好き放題やらせてもらってますが、こんなん書いていいのかな〜と。
まだ書いてる最中ですが、前回のよりさらに一般受けしない内容になっちゃってるんですよね。
まぁそもそも私の書いてる文章という時点で(ry


てゆうか、内容云々よりも今回の参加者が私とへびさんだけっつーのが何よりもの問題だと思われ。
さて、どうなることやら。









  • そのに-



なんかね、7/5の水樹奈々のライブに参加することになっちゃいました。


詳しい経緯を説明すると






元々の参加者は『Seraph』『ECLAIR』『3510』『RYU』の4人(ゆかりんライブの面々)

3510が間違えてチケットを5枚購入してしまう

「まぁ多い分は荷物置き場として使えばいいか」と、とりあえずそのまま

Seraph「やべぇwww 俺参加できなくなったwww うぇwwwうぇwww」

ファンとして、さすがに空席2つは問題がある

ECLAIR「こうなったら、あのカードを切るしかなかろう……」
3510「ま、まさか、奴を呼ぶのか!?」
RYU「待て待て。 まだなにか、ほかに方法が。」
ECLAIR「わかってる。 俺だって正直呼びたくないが、空席を作ってしまうことに比べれば……」
3510「…………そうだな。たしかに2枚分のチケット代を3人で割り勘もキツいし。」
RYU「苦渋の選択か……」

7/2(つまり今日)
ECLAIR「おい、ライブに参加しろ。」
私「命令形かよ!」






といった感じです。(一部誇張あり)
まぁ参加する分には問題ないんですけどね。
ただチケット代が…
7777円という素晴らしき中途半端さ。
なんか奈々にかけたっぽいですけど、なんともまぁ…
てか、この時期に8000円の出費は、マジ泣けるでぇ〜
ただでさえ7月8月と、欲しいゲームが出まくるから多額の出費をするのにさ。
てかさ、どうせ名前にかけるのなら、水樹奈々にかけて3277円でいいんじゃね?
ほら、これなら非常に良心的じゃないですか。
まぁこの値段じゃ運営側がきついかもしれませんが、その代わりに物販でぼったくれば(ry


とりあえず、あいかわらずの直前になっての唐突過ぎるお誘いですが、まぁいつものことなんで。
まぁ水樹奈々の曲はほとんど知らないですが、今までのライブ経験上、それでもなんとかなるんじゃないかな〜と。
ライブ感想は、まぁなんかネタが発生したら書くことにしますわ。