今年もノーマルクリスマス

姉妹サンタにロリトナカイという、至高にして究極の組み合わせ!
今年のクリスマスは、これで決まりだ!




どうも。SPmasterです。








12月になって一気に冷え込む日が増えてきたので、今年はもしかするとホワイトクリスマスになるかなとか思ってましたが、別にそんなことはなかったぜと。
まぁ朝方は霜で真っ白になってはいますが、それじゃ雰囲気がでないってものですよね。
そもそもホワイトクリスマスどころか、雪が降ること自体が珍しい場所に住んでるのが問題なんですかね?
でも雪があたり前のように降る場所でホワイトクリスマスといわれても、これっぽちもありがたみを感じなさそうですがね。