乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」 〜か・ん・そ・う〜

注)さてさて、こちらから先には、ネタバレ要素が実に多く含まれています。(にっこり)
−(こくり)
そういうわけですので、ネタバレを嫌う方、ネタバレを見たくないという方は、別のタイトルへと移動した方がよろしいと思われます。(にこにこ)
−(こっくり)
もしこの忠告を拝見されたのにも関わらず、こちらから先の感想をお読みになられてネタバレを見てしまわれても、管理人は一切責任をお取りになる気はないそうです。
−(こくこく)


以上でよろしいでしょうか、綾瀬裕人様。
−(ぺこり)








































最初に言っておく。今回は気合の入れっぷりが半端ないぜ!


何、この今回が最終回ですと言わんばかりの演出は!
信じられるか? いくら第2期とはいえ、これでまだ第4話なんだぜ。
もしこのままのペースで盛り上がり続けたら、最終話はどうなっちまうんだよと小一時間(ry




いや〜、冒頭でモブキャラに色が塗られていない時点では、ものすっごい嫌な予感がしてたんですよ。
正直、ぴゅあれっつぁ♪は第1期の頃と比べると、作画のレベルがしょっぱなから低かったので、OP付近ではおいおい大丈夫かよと思っていました。
それが、まぁ……
確かにところどころ手抜きらしき箇所はありました。
ですがその反面、過剰と思えるほど頑張りすぎてる箇所があったのも、また事実です。