いざ、決戦の地へ…

今年も…………いいロリっ娘に……出会えた1年…………だった……ぜ…………(ガクッ)




どうも。SPmasterです。








聖戦前更新〜
というわけで、これから年末の聖戦に参加してきます。
そして去年一緒に参加させていただいた、がらへびさんの友人さんのグループと、またもやご一緒させていただくことになりました。
いやもう、すっかりお世話になりっぱなしです。


ちなみに、


1人で参加

2人で参加

3人で参加

8人で参加

サークル参加


と、着々と参加の仕方がレベルアップしてきたわけですが、今回はというと……






2日間参加






いや、なんかノリというか企業でどうしても欲しいのがあったというか……
そんなわけで、1日目と3日目の2日間参加することになったわけです。
なので昨日、がらべびさんの友人さん&その友人さんの計3名(終了時に合流した人を入れると4名)で参加してきたわけですが、いやはや、やっぱり3日目とは勝手が少々違いますね。
始発前くらいに並び始めたのにかーなーり前に並べたりとか。
ただ開始早々に企業スペースへ行ったことが今までなかったので、コスプレスペースですでに列分けされていることをそこに着いてから初めて知りました。
なのでそこで少々戸惑ってしまい、開始直後の貴重な時間を無駄にするという結果に……
他にも3日目感覚で回る順番を決めたら、お目当てのところが買えずじまいでしたし……
やっぱり私は、初めてのことにはとことん弱いみたいです。




とまぁそんなわけで、1日目で買えなかった分を含めつつ3日目の予定を立てたのですが、なんかこれ以上にないくらいとんでもない回り方をするはめになりそうです。
なんとか一緒に参加する方々と協力したいところですが、私の行くところってみんな行かないとこばっかりなんですよね……




それでも時間もなくなってきたので、そろそろ。
では、もし参加される方が見ていましたら、お互い悔いのないように今年最後のお祭りを楽しんできましょう。